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ショッピングガイド

ご注文について

ご注文の流れ
1)ご希望の商品が決まりましたら、カラー・サイズを選び「カートに入れる」ボタンを選択してください。
2)お届け先情報を設定して下さい。
3)お支払い方法を指定してください。
4)ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
5)ご注文が完了すると、ご登録いただいているメールアドレス宛に注文完了メールが送信されます。
※『j-cube@johnbull.co.jp』からのメールを受け取れるよう、予めメーラーの受信設定をお願いいたします。
※カート内の商品は、1時間経過すると無効になる場合がございます。
                        
ご注文内容の確認方法について
注文後にお送りする「ご注文完了メール」よりご確認いただけます。
なお『j-cube@johnbull.co.jp』からのメールを受け取れるよう、予めメーラーの受信設定を行ってください。
また、会員登録されているお客様は、ログイン後、マイページの「購入履歴一覧」からもご確認いただくことが出来ます。
ご注文完了メールが届かない場合
予約アイテムについて
商品表示画面に [こちらの商品は予約販売となります。] と記載している商品は、予約の受注をさせていただいております。(商品発送までお日にちをいただきます)



商品が納品され、配送センターに到着次第順次発送をさせていただきます。
発送の際に自動でご登録のアドレスに発送完了のお知らせをお送りしております。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※予約商品はキャンセル・サイズの変更、お届け日の指定は承れません。
※商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
予めご了承ください。
ポイントについて
会員登録している場合、お買い物ごとに商品代金に応じたポイントが貯まるサービスです。
※ポイントが加算されるのは商品発送後となります。
貯まったポイントは1ポイント1円としてお使いいただけます。
(100ポイントからご利用いただくことが可能です。)
ポイント利用時は商品をカートに入れた後、決済ページのポイント情報欄で「使用する」を選択しご利用ポイントをご記入ください。
クーポンについて
メールマガジンやDMでクーポンコードお知らせする場合がございます。
ご注文の際に、決済ページにてクーポンコードをご入力いただくことで、クーポン割引が適応されます。
クーポンご利用商品の返品・交換は承れません。ご了承くださいませ。
ギフトラッピングについて
有料にて、ギフトラッピングを承っております。
決済ページのオプション選択欄でご希望のラッピングキットをお選びください。


万一、ご指定いただいたラッピングでお届けすることが難しい場合は、ご注文依頼主に確認のご連絡をさせていただきます。
また、ご依頼主とお届け先住所が異なり、納品書を前者の住所宛てに発送することをご希望の場合は普通郵便にて発送致します。
ご注文情報の入力の際にご希望の旨を【備考欄】へご入力下さい。

商品について

サイズについて
ご注文前に、各商品詳細ページの「サイズ/アイテム詳細」の表記を必ずご確認ください。
また、商品によっては若干の誤差(1~2センチ)が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
※他サイトと採寸箇所が異なる場合がございます。お客様へは混乱を招いてしまい申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、【サイズチャート】をご確認下さい。

商品のお色について
できるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが、お使いの環境(モニター・ブラウザ等)などの違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。 予めご了承ください。
※ご希望のお色味や加工感への交換・ご相談は致しかねますので予めご理解下さいませ。
商品在庫について
完売になった商品は、再入荷が決まり次第ご案内することが可能です。
ご希望のお客様は、商品詳細ページの「再入荷お知らせ」ボタンよりお申し込みください。
※お申し込みしていただきましても再入荷が無い場合もございますので、予めご了承ください。また、入荷がない場合のお知らせは致しかねます。

配送・手数料について

お届け日の目安
通常、ご注文をいただいた翌営業日に発送致します。
ただし、着荷日は交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。
年末年始等、長期で休業をいただく場合にはサイトトップページにてお知らせ致します。
※配送は日本国内のみに限らせていただきます。
お届け日の日時指定について
配送日の指定をご希望の場合は、ご注文の際に希望日付を設定していただく事が可能です。
在庫状況などによりご希望に添えない場合は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。
※日付指定はご注文日から最長1週間後までご指定いただけます。
※予約商品・セール商品・福箱といった商品については到着時間のご指定はいただけますが、ご注文時のお日にちの指定が出来ません。予めご了承下さいませ。
お届け先の変更
ご注文確定後のお届け先変更は承っておりません。予めご了承ください。
配送料について
Johnbull Private labo online storeでは、全品送料無料でご注文いただけます。
※配送は日本国内に限らせていただきます。

お支払方法について

決済方法について
以下のお支払方法から選択していただきます。
・クレジットカード
・代金引換
なお、ご注文完了後のお支払方法変更は致しかねますので、ご了承ください。
クレジットカード払いについて
商品発送時に決済完了となります。
お支払い回数は、一括払い・2回・4回・リボ払いがご利用いただけます。
【ご利用可能なカード】


また、情報入力しても購入に進めない場合には、クレジットカード番号、有効期限の年月、セキュリティーコードのご入力に誤りがないかご確認の上、再度お試しいただき、それでもエラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
代金引換について
商品お届けの際に代金をお支払いください。

返品交換について

返品・交換について
商品の返品については、以下の条件に該当する場合に限り受け付けるものとします。
また、当社までの返送時に発生する送料はお客様にてご負担下さい。
※商品到着後7日以内に当社カスタマーセンターへ必ずお問い合わせ下さい。
万が一、事前連絡がなく商品を当社へ返送された場合は、返品対応をお断りし着払いにてご住所へお送り致します。
(1)ご注文内容の商品と異なる商品が到着した場合
(2)予約商品・セール商品・クーポンご利用商品・福箱以外の商品
(3)お届けした商品に不備がある場合
(4)当社オンラインストアにてご注文いただいた商品
※当社直営店及び弊社商品取扱店などでご購入いただいた商品については、ご購入元店舗へお問い合わせ下さい。カスタマーセンターへのお問い合わせはお断り致します。
※商品販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品については返品をお受け致しかねます。

以下のいずれかでも該当する場合は、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
①ご使用済み・お直し・お洗濯・クリーニングを行った場合
②納品書を紛失した場合
③商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
④返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて破損・汚損・紛失などしている場合
⑤お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れやキズが生じた場合
⑥パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
⑦丈上げやお直し等を施している場合
キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。
また、イメージと異なる・気が変わった等、お客様都合による理由や、一度ご使用になった商品、予約やセール商品・福箱の返品、交換対応は厳しくお断りしております。予めご確認の上、ご購入手続きをお進め下さい。

会員登録について

オンラインストアをはじめてご利用になる場合
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※ゲスト購入後に会員登録をしていただいても、以前にお求めいただいた商品のポイント付与は致しかねます。予めご了承下さいませ。
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Johnbull Private labo MEMBERSHIPは店舗とオンラインストアと共通でお使いいただけるサービスです。
会員共通のサービスはもちろん、バースデープレゼントやカタログ無料送付など、ステージに応じた様々な特典をご用意しております。
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商品によって対応方法が異なります。一度お問い合わせフォームよりご相談下さい。
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その場合は、会員登録内容をご確認いただきますようお願い致します。
なお、受信ブロックの設定をされている場合には『j-cube@johnbull.co.jp』からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

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